ブログはじめます

La vita è bella!  人生ってすばらしい!

一度きりの人生、悔いなくやりたいことをやりたい。

 

「間取り」を眺めることが、小さなころから大好きだった私。

ずっとあたためてきた「住まいにかかわる仕事がしたい!」気持ちを

いつかカタチにするために、突然ブログを始めることにしました。

 

笑顔でいっぱいの暮らしを支える、かけがえのない住まい。

住まいがより多くのヒトを幸せにするために、私はなにができるだろう。

 

必要な知識を得るためには、きちんと勉強もしなければ。

はて、なにから手をつけたらよいものか。

 

自分の頭の中を整理するとこからスタートします。。。